カップラーメン情報
このカップラーメンの評価
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
- ボクのお湯返して…(とても不満)
- もう1つは食べないかな(不満)
- 安定感、感じる!(普通)
- よし!気に入った!(満足)
- 殿堂入りだろ、コレ!!(とても満足)
2024/11/29
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
あっ。5分待ったのに…これ待ち時間3分だった…
2022年2月24日
この大きさでしっかり辛い!
hana
2023年6月4日
これは不味い!
やっぱり日本のラーメンと比べられないくらい不味い。
ラーメン大好き
2026年6月3日
シンプルで辛くて美味しい!
また食べたい!
hana