カップラーメン情報
このカップラーメンの評価
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
- ボクのお湯返して…(とても不満)
- もう1つは食べないかな(不満)
- 安定感、感じる!(普通)
- よし!気に入った!(満足)
- 殿堂入りだろ、コレ!!(とても満足)
2023/09/27
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
ボクのやる気スイッチは「強火」だよ!
2021年12月8日
正直美味しくなかったです。カビっぽい匂いに感じました。黒トリュフとポルチーニの香りというのかもしれません。
はなじろう
2021年12月15日
独特の匂いが強く好き嫌いが分かれそうだと思った。麺やスープは美味しかった。
dong