カップラーメン情報
このカップラーメンの評価
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
- ボクのお湯返して…(とても不満)
- もう1つは食べないかな(不満)
- 安定感、感じる!(普通)
- よし!気に入った!(満足)
- 殿堂入りだろ、コレ!!(とても満足)
2026/05/26
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
割り箸じゃなくて普通のお箸で食べるときのコレジャナイ感
2026年5月30日
コンビニで発見しました
1口目、ん?なんか薄い?と感じましたが食べ進めるうちに複雑で深みあって美味しい
麺はモッチリで大好き
ワンタンも大きめチュルチュルで
大満足です
…トリュフは実際の香りをほぼ知りませんが…
1日1麺BBA