カップラーメン情報
このカップラーメンの評価
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
- ボクのお湯返して…(とても不満)
- もう1つは食べないかな(不満)
- 安定感、感じる!(普通)
- よし!気に入った!(満足)
- 殿堂入りだろ、コレ!!(とても満足)
2026/03/24
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
あっ。5分待ったのに…これ待ち時間3分だった…
2026年3月29日
ノンフライ麺と坦々麺は食べる子供は、美味しいと言ってました
私は好んでは食べないのですが
3分の1?くらい食べて
これは1杯いけるかな?と思いました
花椒の香りは大好きやし
リピ買いすると思います
1日1麺BBA
2026年5月7日
本格的でおいしいです、流石マルちゃん麺がおいしい。これを1日の一食に出きる幸せよ
ラーメン大好きここあ
2026年5月20日
名前の通りゴマがしっかりですね。
何もかも悪くないけど、「いかにもカップ麺の担々麺の味」なので、正直、飽きたのかもしれません。
麻辣湯とか新しい辛さに刺激を受けすぎたかも。次に食べる予定のニンニク塩担々麺に期待。
https://donbrix-soba.doorblog.jp/archives/15330548.html
猫舌そば