カップラーメン情報
このカップラーメンの評価
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
- ボクのお湯返して…(とても不満)
- もう1つは食べないかな(不満)
- 安定感、感じる!(普通)
- よし!気に入った!(満足)
- 殿堂入りだろ、コレ!!(とても満足)
2026/05/12
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
クソ!オマエもヤカンにしてやろうかッ!!!!
2026年5月13日
紅生姜のピリッと感がスープと合って美味しいです。
平たい麺もよく合ってます。
この値段でこのクオリティならまた買います。
中村ろき
2026年5月15日
セブンでのまとめ買いの1品ですー
最近琉球そば多過ぎてどれがどれだか分からなくなってます💦
でもこれは美味しい!と思いました
スープが複雑?な味で、
このスープにはこの麺やん!となりました
また、紅生姜がアクセント~~~で
この味は覚えられます!
1日1麺BBA
2026年5月21日
結構おいしかったです。沖縄そばじゃなくて琉球そばって名前なのは何かあるのかな?
ゆうてぃん
2026年6月11日
豚骨スープと鰹出汁の丁度良い塩梅。島唐辛子入れて食べるとそこはもう沖縄。
獅子丸
2026年6月13日
東洋水産製だけに麺と卵が赤いきつねwそれが通常の沖縄そばより濃いめのスープにあっていて美味しい😆
当り屋