カップラーメン情報
このカップラーメンの評価
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
- ボクのお湯返して…(とても不満)
- もう1つは食べないかな(不満)
- 安定感、感じる!(普通)
- よし!気に入った!(満足)
- 殿堂入りだろ、コレ!!(とても満足)
2026/05/12
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
ボクはIH対応じゃないから!ガス専門だから!
2026年6月24日
あっさり薄味のピリ辛キムチ味スープだが油断するとむせる
具がほぼないんで追加で入れるのだがキムチに合うものならなんでも合うと思う
納豆入れたらやはりうまかった
ラーメン次郎