カップラーメン情報
このカップラーメンの評価
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
- ボクのお湯返して…(とても不満)
- もう1つは食べないかな(不満)
- 安定感、感じる!(普通)
- よし!気に入った!(満足)
- 殿堂入りだろ、コレ!!(とても満足)
2026/05/12
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
ボクだって、好きでヒュ~ヒュ~言ってるわけじゃないんだよ!
2026年5月19日
今日食べましたが、香りが非常に悪くクソ不味かったです。
バターの香りがダメでしたね
らーめんたろう
2026年5月20日
先日セブンでのまとめ買いで買ったは良いけど
レビュー拝見して不安に…
なるべく先入観持たずに食べました
うーーーん
香りにクセがあるかな
スープはスープで美味しいんだと思うんやけど
何となく、あなた邪魔じゃね?って香りが
あくまでも個人的感想です
開発者様、ごめんなさい
1日1麺BBA
2026年5月21日
ただただ不味い
バンス
2026年5月23日
麵もスープも具材も美味しくない・・・
hana
2026年5月24日
バターの風味強めな濃厚味噌スープがしっかりした歯ごたえの中太麺にあっていて美味しい😊…が、ニンニクはいらないかもと思いましたね😒
当り屋
2026年5月24日
香りがあまりすきじゃないです。
ゆずる