カップラーメン情報
このカップラーメンの評価
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
- ボクのお湯返して…(とても不満)
- もう1つは食べないかな(不満)
- 安定感、感じる!(普通)
- よし!気に入った!(満足)
- 殿堂入りだろ、コレ!!(とても満足)
2026/05/18
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
ボクのやる気スイッチは「強火」だよ!
2026年6月5日
ぶぶかを製造する明星食品ということで期待感をもって食したが、舞茸の風味が少しわざとらしく、ちょっとやりすぎ感があってもったいなかった。
肉は牛が難しいのはわかるが、香料主体だと厳しい感じがしたかな。
ぶぶかがジャンクに振っているだけに、上品系の表現には課題を感じた。
JFK