カップラーメン情報
このカップラーメンの評価
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
- ボクのお湯返して…(とても不満)
- もう1つは食べないかな(不満)
- 安定感、感じる!(普通)
- よし!気に入った!(満足)
- 殿堂入りだろ、コレ!!(とても満足)
2026/05/18
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
ねぇ、しゃべるヤカンのこと、みんな嫌い?
2026年5月28日
袋麺の北海道のラーメン屋さんの函館しお味とほぼ同じ味がします!
細麺が少し合ってないかな
スープは美味しです。
ラーメン
2026年6月14日
急な残業、残業仲間がこちらチョイスしたので
あたしのチョイスしたんと半分こです
ノンフライ麺とアッサリしながらも
しっかりと味のあるスープは合います
合います…が
これは家でアレンジして食べたいな…とお互い思いました笑
単体で食べるなら、やっぱ具が欲しいかな
オニギリには合いますが
塩分はヤバいです
1日1麺BBA