カップラーメン情報
このカップラーメンの評価
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
- ボクのお湯返して…(とても不満)
- もう1つは食べないかな(不満)
- 安定感、感じる!(普通)
- よし!気に入った!(満足)
- 殿堂入りだろ、コレ!!(とても満足)
2026/05/18
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
のびたカップラーメンをボクにどうしろっていうんだよ…
2026年5月25日
やっと手にいれた!!店の味を上手く表現した一杯だと思う。ふりかけが美味しかった。
筋肉だるま