カップラーメン情報
このカップラーメンの評価
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
- ボクのお湯返して…(とても不満)
- もう1つは食べないかな(不満)
- 安定感、感じる!(普通)
- よし!気に入った!(満足)
- 殿堂入りだろ、コレ!!(とても満足)
2026/05/26
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
最近は電子ケトルに押されて、ボクの立場が危うい
2026年5月29日
食べやすくて美味しかった😍
mogu299
2026年5月30日
色は淡いが味わい深いスープが美味しい😊しかし、麺が少し太めでモチモチ食感のちぢれ麺なのでさらにサッパリした味に仕上がっている…このスープならもう少し細めでもいいのではと思いましたが😔具はオーソドックスな感じだけど、チャーシューとメンマの歯ごたえの強さに驚き😲スープの味も染みて◎でした
当り屋
2026年6月7日
地域限定だろうなぁと諦めていたとこに発見
スープがアッサリしてるのに、
何口でも飲んでしまう
麺はノンフライでないけど、
スープの味の邪魔にもならず
美味しかったです
↑の当り屋様もレビューされてるように
もう少し細めの麺でも良いかな?と思いました
1日1麺BBA
2026年6月14日
嘉一さんは、幾度となく通っていました。ローソンのカップラーメン嘉一はスープ、麺も嘉一ラーメンを彷彿されており、至極の一杯でした。
やっさん