カップラーメン情報
このカップラーメンの評価
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
- ボクのお湯返して…(とても不満)
- もう1つは食べないかな(不満)
- 安定感、感じる!(普通)
- よし!気に入った!(満足)
- 殿堂入りだろ、コレ!!(とても満足)
2026/05/26
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
お箸が入ってない!もう一度言おう、お箸が入ってない!
2026年5月28日
辛くて美味しかった!また買いたい
だい
2026年6月1日
辛味が自分にはちょうど良かったです(結構辛めだと思う)
花椒の香りと、具が良いアクセントになってます
太麺ともしっかり絡んで大満足でした
1日1麺BBA