カップラーメン情報
このカップラーメンの評価
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
- ボクのお湯返して…(とても不満)
- もう1つは食べないかな(不満)
- 安定感、感じる!(普通)
- よし!気に入った!(満足)
- 殿堂入りだろ、コレ!!(とても満足)
2026/06/01
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
今日は新発売のカップラーメン買ってある~!ヒュ~~~!やで
2026年6月4日
匂いが非常にいい
味はそうめんの入ったお吸い物という感じで優しい
ラーメン次郎
2026年6月4日
醤油を食べたら塩も食べたくなるもんです▶キッパリ
もう一度、醤油作って塩と食べ比べꕀ⋆
うーん、2つ食べてみると、
醤油が醤油辛い気になってきました
塩の方が、優しい味かな?と…
(普通ふたつ並べて食べる人居らんので読み流してください)
香りが塩の方が際立つ感ありました
1日1麺BBA
2026年6月8日
スープから漂う香りがとても良いです。
麺は細麺ですが、しっかりした歯ごたえがあります。
ワンタンの中の餡にも、ほのかな味付けがしてあって、味を楽しめます。
一言、美味しかったです。
次は醤油かな。
野口司