カップラーメン情報
このカップラーメンの評価
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
- ボクのお湯返して…(とても不満)
- もう1つは食べないかな(不満)
- 安定感、感じる!(普通)
- よし!気に入った!(満足)
- 殿堂入りだろ、コレ!!(とても満足)
2026/06/01
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
深夜のカップ麺、ボクのヒュ~ヒュ~響くよね~!
2026年6月7日
新発売コーナーで、もうひとつのんと
両方買いましたー!
魚粉と、唐辛子がよく合ってます
辛さはそれなりにあるけど
スープに、くどさが感じられなかったのが好きかも
あと、カロリーと麺の量は控えめでした笑
底までしっかり混ぜた方が良いです
あくまでも個人的感想ですー
1日1麺BBA
2026年6月9日
上蓋に商品の画像を載せずクオカードが当たるという説明文のみ
商品の質で勝負できない会社に未来はない
ラーメン次郎