カップラーメン情報
このカップラーメンの評価
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
- ボクのお湯返して…(とても不満)
- もう1つは食べないかな(不満)
- 安定感、感じる!(普通)
- よし!気に入った!(満足)
- 殿堂入りだろ、コレ!!(とても満足)
2026/06/01
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
今日のお昼は何にする?迷ったら今日の一杯!
2026年6月4日
シジミ!ってことで飛び付いて
コンビニ新発売コーナーで買いました
まずは開発者様、ごめんなさい
シジミってこんなんじゃない
そりゃ、カップ麺で再現は難しいと思う
でも、シジミを全面に出すなら、
せめて原産地とかは明記して欲しかったかな
個人的感想です
塩味はそれなりに美味しかった
1日1麺BBA