カップラーメン情報
このカップラーメンの評価
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
- ボクのお湯返して…(とても不満)
- もう1つは食べないかな(不満)
- 安定感、感じる!(普通)
- よし!気に入った!(満足)
- 殿堂入りだろ、コレ!!(とても満足)
2026/05/12
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
今日は新発売のカップラーメン買ってある~!ヒュ~~~!やで
2026年5月21日
ラベルがすんごい鰹を推してますが、そんなにオーバーじゃなく、ちょうど良いくらいの鰹感です。
割と普通の魚介まぜそばって感じです。
味は美味しい。
中村ろき
2026年5月23日
まぜそばは、あまり得意分野では無いのですが
カツオ推しなので▶︎▶︎鰹だし好き
気温とか気分によると思うけど▶︎田舎は寒かった…
バランスは良い気がしました
もうちょい夜の気温が上がったら、リピありです
1日1麺BBA
2026年6月7日
香り・味ともにカツオ感がすごい😆今まで食べたまぜそばの中では一番美味しいかも
当り屋