カップラーメン情報
このカップラーメンの評価
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
- ボクのお湯返して…(とても不満)
- もう1つは食べないかな(不満)
- 安定感、感じる!(普通)
- よし!気に入った!(満足)
- 殿堂入りだろ、コレ!!(とても満足)
2026/05/12
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
箸置いて蓋しても、目を離した隙にだいたい蓋あいてるw
2026年5月15日
セブンで新商品漁りまくりしました✌️
スープはコクがあって美味しいけど
脂がちょいくどいかな?▶︎個人的に
麺とはよく絡むので食べ応えはありました
よくあるマルちゃん…から抜け出せてないというか
チャーシューがチープな感じでした
1日1麺BBA
2026年6月7日
いわゆる街中華の醤油スープラーメンって感じかな😃
当り屋