カップラーメン情報
このカップラーメンの評価
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
- ボクのお湯返して…(とても不満)
- もう1つは食べないかな(不満)
- 安定感、感じる!(普通)
- よし!気に入った!(満足)
- 殿堂入りだろ、コレ!!(とても満足)
2026/05/18
「評価」「コメント」は必須項目となります。
ご投稿いただいたコメントは運営で確認後、サイトに反映されます。
ボクの湯気で、お湯の量が時々見えないでしょ?w
2026年6月1日
ユッケジャンよりはコチュジャンの味が強かったです。太麺が美味しくて、カルグクスみたいです。
kim_ramen
2026年6月4日
うーーーーん
またまた辛口なコメントに
なってしまい申し訳ないです💦
開発者様の努力を考えるとなかなか💦
麺は美味しいです
ただ、クセになるかな?と問われたらならないです
お値段的にリピはナシです▶貧乏人なので
1日1麺BBA